S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10« 2009/11 »12



いまのまま

日曜日、久しぶりに中学の友達と、昔は毎日のようにやってた紙野球をやった。

近くの神社で勝手にこっからHRとか、三点チェンジとか、ルール作って、打ったらすぐ壊れるボールを何回もテープでぐるぐる巻きにして使ってた。

この遊びで喧嘩とかもしたし、俺に至っては肘に致命的なケガとかして、部活やめようかとか思ったりもしたけど、この遊びだけはやめられなかった。

それは楽しい野球と、自分が輝けるということに憧れていたからだと思う。

高校に進んでからはそれぞれ時間が合わなかったりとかしてあまりやらなかったけど、日曜に皆時間ができて、やっと最後の紙野球をやることができた。

久々にやったから、gdgdで、ストライクなんて入らないもんだから、押し出しで点数はいるレベルw

なんとか、ストライク入るようになってきて、HRも出たりした。

結局最後はファールボールが隣の民家飛んでって、取りに行くのだるいからって試合は終わりました。

なんつうか、切なかったね。これで終わりかと思うと。

来年からは間違いなくできなくなるし、遊ぶことさえキツイと思う。

だから、本当にやれてよかった。あのメンバーで。

まぁ、なんだかんだで、友達との時間は一生の思い出になると言いたかった。

そしてスマブラはGCに限る!

冬朝

朝目覚めたらこんなんでした。

091121_0847~01

もう思いっきり冬だね^^;

学校にチャリで行く日々が始まるのか・・・

結局天気よくなってある程度雪溶けたけど今日の夜氷点下だし道凍るw自車校まで原付で行こうと思ってたのにー


昼過ぎから自車校行きました。今日はエンストせんかったぞw←当たり前

帰るときちょうど茜空だったw
091121_1557~01

この空をみんな見ているんだな・・・とかいってみたり。

明日は天気良ければ岩手山でも撮りますかね^^

テストなの?

テストなの? え?テストなの? テストなの?

・・・・・めんどくせーーーーーーーーーーーーーーーーw

はやく終わって麻雀打ちたいとしか思ってない自分^^:

数学とかやってると数字の羅列がなん面待ちかの形か考えてるし、もう駄目だw

とりあえず早く勉強終わらせて夜麻雀しよう^^


そーいやマンガ買いました^^バクマンやっと買ったよww亜豆可愛すぎる^^
あとクローズzeroを購入。皆さんは好きなキャラいますかね?自分は戸梶が好きです
結構参謀系のキャラって好きなんですよねw

中頃にはダイヤのAとクロスゲームが出るし、哲也も買わなきゃいけないし、金が足りん^^;
車の免許とって早くバイト探さなきゃなー


今年の冬は絶対神奈川に行くぞ!そしてかわかm川崎市にいって観光したいな^^


あれ?明日ってなんだっけ?まーいいや^^

ぐーだぐーだ

昨日は三時くらいまで画面共有してたから、朝10時におきてしまった^^;
ここんところずっと休日は麻雀しかやってねーから目がスゴイつかれるんですよね

昼飯食って雀龍門で遊んでたらうちの庭に猫が遊びにきてました^^犬飼ってるとたまに見る猫がめっちゃ可愛くて、こんな時のために買いだめしとった猫の餌をあげにいきました。まぁ案の定逃げられたけどw
きっとまた来るだろうと餌放置して自分の部屋から見てました。一瞬パソに向かったあとまた見たら


5,6羽のカラスが一生懸命猫飯食ってた



まぁカラス可愛いしねその場は見逃したけど、次来たら石投げます^^本気で



生きるって大変ですね^^;
... Read more ▼

モノクロdays

暇だったんで初めてみました^^
作成手伝ってくれたお二方まじありがとー


この日記では基本的に愚痴とか多くかくかもわかんねw


目標は最低二日に一回更新することかな。


見てて飽きないようなもんかいていけるように頑張ります^^





| HOME |
