S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11« 2009/12 »01



勇往邁進

2009年ももうすぐ終わってしまいますね。

今年は、高校最後の年。

部活も気付けば終わってしまい、厳しかった練習がなくなって、なんかぽっかり穴が空いた状態で夏休みを迎えた。

初めて部活のない休みも就職活動でつぶれ、楽しいというよりはただ日が過ぎていくような感覚。

それでも、一発で就職先も決まり、なんとか落ち着いたその足で自動車学校へ。

毎日学校終わってから通いつめて、免許を取ったのが12月25日。

結構順風満帆に行ったと思う。

しかし気付いた時には、もう学生生活は三カ月しかなくなっていて、皆と会えるのなんか15日程度。

4月になれば、もう社会人だというのに、正直まだ実感が湧いてきません。

まだ遊びたいという子供の甘えの気持ちでいっぱいなんです。

でも、明日になったら切り替えようと思います。

このままじゃ前になんて進めないから。

いままで育ててくれた親、そして最高の仲間たちへの感謝の気持ちを持って生きていきます。

勇往邁進

これを2010年のモットーとしてがんばります。

2009年バイバイ^^
... Read more ▼

~-~^^

wii fitやって疲れた体にバトンが回って参りました。

俺×6という頭・右腕・左腕・胴体・右足・左足すべてを休ませることなく書けという、のほさんの鬼畜命令にはなにかこう嫌がらせ的な何かを感じました^^

まぁさっそく書いていこうか。

1.バトンを回す6人は?

俺リンクしてる方少ないんでよければブルー様×3とびぐ様×3でお願いしますね^^

2.お名前は?

buraku

3.おいくつですか?

18

4.ご職業は?

高校生

5.好きなことは?

麻雀

ギター

@ゲーム

原付で山走ること

6.異性のタイプは?

なんでもいい一生懸命な人。笑顔が魅力な人。

7.特技は?

鼻の中に500円

8.資格は何か持っていますか?

地味に書道4段・アーク・ガス溶接とかそんなもんっす。

9.悩みは何かありますか?

金欠

10.好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:焼き鳥・シチュー・鳥の照り焼き

嫌いな食べ物:ニンジン

11.好きな人はいますか?

いるよーないないよーな

12.あなたが愛する人に一言

帰ってこーい

13.回す6人の紹介を簡単にお願いします

ブルーさん…迷言をを作るのがとてもうまい方ですw流されないでここはこうだと言ってくるあたり、主張タイプの僕とはたまに交錯するときもありますが、やはり優しさと、なにか惹きつけるものがある人です。多分一番話してると思います。

びぐさん…会話の切り返しが非常に上手くてマジ尊敬してます。そして、優しすぎて困っちゃうので今度一晩一緒に寝る予定です。

二人とも良い麻雀仲間であり、先輩であり、後から入ってきた僕に優しく接してくれて本当に感謝してます。これからも本当によろしくです。雀狂い最高!

14.最近買ったもの

T

15.理想のデートコースは?

やっぱ花火見に行く事っすね。

16.今の恋愛を一言で言うと?



17.今まで年上の女性と付き合ったことある?

ないっす

18.これだけは負けないってのありますか?

飲んだ時の意識の維持

19.あなたは1人旅に出る決心をしました。まず何をする?

人形を動かせるようにする

20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

いつもの1.5倍くらいテンションが上がる

21.好きな芸能人は?

バナナマン設楽統…あの冷めてる感じがいい

22.あなたを動物に例えるなら?

ブタか猫

23.最後の発信履歴は?

友人S

24.じゃあ最後の着信履歴は?

親父w

25.じゃあ最後にメールのやりとりをした相手は誰?

友人O

26.じゃあアドレス帳の27番目は?

友人K

27.ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛?また内容は?

友人Tに。「俺は電卓じゃねえ」

28.またまたアドレス帳の29番目は?

友人R

29.自分のチャームポイントは?

色が黒いことですハイ

30.何フェチ?

何フェチ?占いやったら背中だったw

31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?

のほほんさん

初めて声聞いたときは年下かt
しかしなんということでしょう。
初めの印象からは想像もつかなかった面白さと冷静さを兼ね備えた素敵な人間に様変わり。*イメージ
まずこの人はバファリンのもう半分になれるくらい優しい方です。
それでいて大人の発想をもちあわせているので、こういう人になりたいなと思います。
来世あたり。
これからも、たくさん遊びましょう。
そんで二月に思いっきり飲みましょう*ジュースだからねっ!

こんな感じで終わろうかなー

そいじゃみなさん年の瀬も近づいてきたし風邪ひかないように気を付けてください^^

じゃ、びぐさん、ブルーさんお願いしますね^^

クリスマスプレゼント

25日に我が家で飲みしました^^

いつも遊んでいるメンツでしたが、飲むのは初めてだったんですごい新鮮でした。

あそこまで人間変わるのかと驚いたw酒おそるべし

そのついでに麻雀やったんですがサンタがきまして、一回東2でリータンツモドラ10の数え出して、

オーラスで
小スーシー_4

小四喜ツモったw

ありがとうサンタ^^

来年もよろしくね^^

来年はクリスマスにもっといいプレゼントちょうだいね^^

うん・・・
... Read more ▼

もうすぐ

最近めっきり寒くなってきたせいで、インフルちゃんと仲良くなりました^^

もう俺ウハウハで熱あがっちゃった^^39.6w

しかし次の日にはもう熱も下がって元気に。本当にツンデレなんだから^w^

そして一昨日愛しのインフルちゃんとお別れ…寂しかった…

来年また会おうね^^

ワクチン接種しないで待ってるからね^^


さて、もう来週には冬休み。そして年明けと忙しくなりますね。

自分はバイトして金溜めて、きたる川神遠征に備えるわけですが、

デジカメやらマジ恋セットやら欲しいので、なんだかんだで金がかかってしまうなぁ…

とりあえず、正月我慢できるように、無駄づかいしない心構えでもしとくか

いや楽しみだなぁ^^

そういや正月前になんか大事なイベントがあったような…

ま、俺には関係のないことか^^




ふぅ・・・

病気みたいな

なんか最近俺さめてるなぁ

元から口悪くて嫌味言うタイプだったがここまで進行したか

まだまだガキだなぁー

考え方からなんもかんも

もっと優しい人間になりたいですのう

そうすりゃ人生もっと楽しくなるだろうか

口下手ですんまそん。

日本語の勉強やり直して来るぜw

てか今からめっちゃ楽しみだw

早く金ためよー

待ってろ桜木町!そして川神!
| HOME |
