S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02« 2010/03 »04



新年度^^

えーとまず最近まったく更新せずサーセンww


今までたくさんのことがあり忙しくて書けなかったこと。反省してます(´・ω・)


オフ会で念願の横浜に行けたし、何よりも皆さんに会えた事が嬉しかった^^


そして卒業式もありました。


正直寂しかった半面、疲れが抜けた感じでした。


そっからはもう遊びまくりw


家帰って速効で髪染めたし、飲みいったり、麻雀したりグダグダな毎日w


とりたての免許で車にも乗りまくったし、有意義な毎日でした。


でも、楽しい時間はすぐ過ぎるもんっすねw


もう明日の今頃には入社式控えて緊張してる俺がいるわけで。


パソコンは二カ月使えないわけで。


なんだかんだで地元から離れるの寂しかったりで。


実はまだ気持ちの切り替えできてない自分がいますw


こうやって日記書いてる時でも時間は過ぎてしまうっていうね。


まぁつべこべ言わずに頑張ってきますわw


地元に残る友達、雀狂いのみなさん、そして家族にはしばらく会えなくなりますが、


どっかで頑張ってるんでよろしくです^^


俺だけではなくこの日記を読んでくださっている方も四月からまた新しいスタートになるということで、


やる気振り絞って頑張りましょう(゚ω゚)


それではみなさんに良い春の日が来ることを願ってますぜ(゚∀゚)


じゃーねーww
| HOME |
