S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
05« 2010/06 »07



夜に駅弁買いに行くと大したもの売ってない

こんにちわ。

ただいま実家に帰ってきております。

最近は結構忙しいので麻雀もほとんど打てなくて残念です。

ノーパソも購入したのですが、先日東京の寮のお別れの際に熱くなりすぎて、

左手に持っていたパソコンを忘れていて

同期の友人の胸に飛び込もうとした際

落下しまして

液晶が(´;ω;`)

現在修理中なんで後二週間後にはスカイプやら雀龍門やらできると思います。

さてもう夏ですねー

今自分は仙台に住んでいます

東北地方と言えば涼しさが取り柄のはずですが、

先日仕事中の車内で見事に40℃を記録いたしました(゚∀゚)

もう北極とかじゃないと僕の暑がりボディは耐えられそうにないわけで

汗→水分補給→汗→水ぶ(ry

新陳代謝の良さをここまで呪ったことはないです

格言・・・喉が渇いたときは我慢しよう!(最悪倒れても病院があるじゃないか┐(´∀`)┌)

熱中症は危険ですので注意してくださいね^^

気がつけばそろそろ七月

もう夏ですねー*二回目

つまりは夏休みがあるわけでございます

雀狂いのみなさんいかがお過ごしでしょうか?

もうこれだけいえばわかるよね^^

是非皆さんに会いたい!

ドドさんちに行きたい!

ゲーセンに行きたい!

もちろん麻雀打ちたい!

もちろん晩飯は焼チャオズ!

無理にとは言いませんが(今年忙しい方多そうなので)

また集まりたいというわがままburakuの戯言

聞いていただけたら嬉しいです

まぁチャラ君は今年で卒業ということで

呪いたいぐらいうらやましいnatuyasumiが待っているわけだけど、

楽しい思い出作ってきてね!

人生一回の中で高校生活が一番有意義なんだから

忘れられない夏にしてください。

みなさんも忙しいかと思いますが、

よろしければ是非遊びましょう^^

それじゃ気が向いたらまた更新しますね^^

ばーい┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨(゚д゚)ノ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
| HOME |
