S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06« 2010/07 »08



ブラク海へ行くin2010夏

ちゃおーず

私本日行事がありまして5年ぶりに海(に限りなく近い川)へ行きました。

100724_1147~02

その行事とは、

JIBIKIAMI

そう地引網です。

わからない人に地引網を説明しますと、

網を引っ張り腰を痛めた後、大したことのない収穫の代償に、真夏の太陽の洗礼を受ける行事です。

地獄です。

いいえ非常に楽しかったですw

初めは小学生のような無邪気さで海(いいえケフィアです)に飛び込んでいましたが、

五分もすると、

体が持たない。

水分がぬかれるっ…!

致死量までっ…!


魚はとてもおいしく食べさせていただきました。

なんか鯛が取れたんでから揚げにしていたんですが、

100724_1132~01


僕は新人なので、

ジュースを買いに行かされてました☆

畜生☆


最近熱中症による被害が拡大しておりまする。

やっぱり健康が一番ということで、

皆さんも風邪の引きはじめには風邪薬、マスク、バファリン、優しさを常備しましょう。

それではぐっばいノシ

新幹線の立席は何より乗務員の目線がつらい

ちゃおーず^^ノ

今回の三連休で実家に帰り後輩たちの試合を見に行きました。

タイトルは実家に向かう途中のできごとです。

ま、どんなに軽蔑されても安いからいいのさ!
覗きなんて趣味じゃないしさ!
実はちょっと悪かったと思ってるさ!
まぁトイレの前であぐらかいてたらそう見えてもしょうがないかw
皆さんもマナーに気をつけてね^^
ワッカかけられるからね^^
まじで^^


試合のほうですが、見事1-0で勝ちました^^

僕らの記録を一瞬で塗り替えた彼ら。

がんばって勝ち続けて欲しいです。

さて、最近は梅雨もすっかり明けたようでもう完全に夏空が広がってますねー

旅行とか、海とか、キャンプとかやりたいよねー

皆さんも虫刺されに気をつけてくださいね。

じゃまたーノシ
... Read more ▼
| HOME |
