S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11« 2010/12 »01



過速時

最近忘年会の衣装で萌え萌えパンツとセーラー服を購入しました。

ちゃおずぶらくです。


別に興味があったわけじゃないが、やるならまともなの着たかっただけなんだっ!


今年ももう終わるねぇー

楽しいことなんて数えるくらいしかなかったなぁー

昔のことばかり振り返るけど

やっぱり学生って楽しかったんだと

馬鹿なことしても許されるんだと

支えてくれる友人家族が身近にいたんだなと

楽だったんだなと

貧乏だったけど充実してたなと

仕事して金もらってパチンコ行って残るものは虚無感

欲しいものは人それぞれ

ある人は金

ある人は恋人

俺は時間

ただの甘えなんだなと思った

今日この頃

グッバイ(=゚ω゚)ノ

二度寝こそ最高の不幸

AM5:30

♪抱いってー抱きしめーても抜け出せないー

ブチッ(アラームストップ)

AM7:20

♪チュンチュン(さえずり)

いやああああああああああああああああああああああ




ちゃおずぶらくです

布団の中が暖かいのが悪いんだっ!

もう12月ですよ

去年はこの時期冬休み前で午前授業でしたよ

畜生進研ゼミの漫画読むだけじゃなく教材もやれば良かった・・・

最近は毎日10時くらいに帰ってきてメシ食って寝る。のループです

正直社会人なめてました。

なんのために生きてるんだろうって考えたら負けな気がするぜ

そろそろ雪も降ってくる寒さですね。

我が町では0℃を記録したようです。

このままいくと今年もホワイトXデーが迫ってくるね!

うん!















皆さんも風邪と二度寝には気をつけるんだぞっ!泣
| HOME |
