S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08« 2011/09 »10



冷静に考えたら20年って長いよなぁ

ちゃおず。ぶらくです。

この度私、20になりました。

今日からドヤ顔で酒、タバコがかえるぞぃ!

まぁそんな事は置いといて、昨日は二日酔いの状態で気づいたら16k無くなってました。

もうめんどいんで、立ち回りは書きません。

よく分かったのはアルスが回んない台だってこと位です。

そんでもって午後から友人とエヴァ展に行ってきました。


SA3A0013.jpg

宮城県登米市の石ノ森章太郎ふるさと記念館っていう所です。

石ノ森章太郎といえば009とかで有名な方ですね。

登米ICから車で10分位の所にあります。

入場料は大人700円で、グッズも売ってるんで、是非行ってみてください。

遠くて行けねぇよ馬鹿やろう!って人は追記へどうぞ。

... Read more ▼

サンクスの納豆巻きは美味い。マジで美味い。

PM 8:50

いつもより少し早めに営業所を出た僕は近くのサンクスで近麻と納豆巻きを買い、
駅まで歩きながら納豆巻きを食べていた。

地下鉄に乗り近麻を読んでいると、発車寸前入ってきた女子高生が息を切らしながら向かいに座った。

そんなに急がなくても次の5分で来んのにアホだなと思いながらも、目的の駅へ到着。

乗り継ぎの為、次の電車を待つ間休憩所に入った。

すると、後ろから女の子の声で「すいませーん」って声が聞こえたので、

全く…どこのリア充だと思いながら。

一応振り返るとさっきの女子高生がこっちに向かって走ってきた。




右手に納豆巻きを持って。



あれ?さっき納豆巻き食ったよな俺。

もしかして2つ買って1個落とした?とか思ってたら。



「納豆巻き好きなんですよね?」って言われた。



うん。意味分かんない。

まぁ確かに好きだし、腹減ったらとりあえず帰りにサンクスで買ってるけど、

なんで初対面の子に納豆巻きプレゼントされてんの?

とりあえず理由を聞くことにした。

「なんで納豆巻き?」

「この間のお礼です」




2週間前いつものようにサンクスで納豆巻きを買い、歩き食いしていると、

50m前を歩いていたおっさんが、鞄を自転車にぶつけて倒してしまった。

だが、おっさんは無視。周りの人も気にはしていたが無視。

そのチャリのカゴに参考書とか入っていて、それが道路にぶちまけられていて、

単純に邪魔だったので、チャリと参考書を直してあげたことがあった。

で、今目の前にいる子がそのチャリの持ち主である。

なんで納豆巻きをくれたかというと、

直しているのを見かけたとき、俺が納豆巻きを食べていて、

その後何度か見かけたときも必ず納豆巻きを食べていたそうだ。

ちなみに、高校で俺は「納豆さん」と呼ばれているらしい。

そんなこんなで、今日も帰り道に俺を見つけたので、

納豆巻きを持って、追っかけてきてくれたという。


その子の登場の仕方があまりにも衝撃的だったので、

乗る予定の電車を逃してしまい、貰った納豆巻きを食いながら少し話すことにした。

10分程話したところで、電車の時間が近づいてきたので帰ろうとしたら、

「今度奢りますから一緒にご飯でもどうですか?」

ん?

これはあれかい?アニメとかで見たことあるパターンの奴かい?

「進研ゼミで見たことある問題だ!」的な。

まぁこっちも予定どうなるか分かんないし、そもそも今月金がなく、

車も来週納車なんで、一応アドレス交換して帰ってきました。

ちゃおずぶらくです。

いやーこんなことリアルに起きるなんてあるんだね^^;

とりあえず表面上はロリコンぶらくですが。

実際はないよねw

とりあえずメシ食う約束はしましたが、それきりでしょう。

今は好きな子一本で頑張っていくと決めたので。

でも、あれだよねw

もしこれが2Chだったら完全に「納豆男」って名前になるわなw

皆さんもこれを機にサンクスの納豆巻き。ご賞味あれ。ノシ







パワプロだったら確実に負け運ついとるな

ちゃおずぶらくです。

先日の日記よりスロット収支を付けるってことにしたんで、
行ったあとはやることにします。

とりあえず土曜日。

市内のスロ専へGO!

友人情報より9月9日金曜日のまぁそこそこのイベントで客付きが悪く、
据え置き結構やる店なんでそこの緑ドンかモンキー狙いで行くことにしました。

抽選30分前に付き、結局15人くらい並びましたが余裕のトップ。

抽選で12番という相変わらずの引きの弱さで仕方なく新台のアルスを諦め

とりあえずドンちゃんにGo。

開始8Gに強チェからドンビック、ボナ後40位の強波でバケと
まぁまぁな感じでしたが、その後の子役の高確移行や三種Bが来ず、ボナ後150で終了。

そのあと緑を数台漁って、

次はみんな大好きアイジャグ^^

角の1台目と、反対島の台はノーボナで、ヤメ

単純に10日だから足して10の181番台に座り、1kでバケを引き、からのジャグ連で

1500Gくらいでバケは余裕で6以上BIGは3程度でしたが800枚くらい出たとこで、

「よし次BIG引いたらやめよう^^」

480G…BAR

追加投資。するも店の節電タイムによりランプ光らず結局ヤメ

もうここで頭おかしくなってたんだけど、

噂の目押し100%実施で機械割100OVER(笑)へ移動。

子役落ちはいいものの、150から回し250GのCZ1G目でリプ。(250G)

460Gスイカから祭具殿へ。

運命などg…デーン!(TBB)

まぁ流石にRT入るべ!

1Gリプ。

アホらしくてやめましたw

結局ドンちゃん4台:-4k ジャグ3台:-7k ひぐらし:-12k

累計:-23k

敗因:富竹、店の節電営業

まぁ実際はジャグで粘りすぎたのと、ひぐらしを追いすぎたことだよね^^;

ちなみに昼過ぎに終了したんでそのあと友人と石巻行ってきました。

日曜日

スロマガを読むと、なんとイベント初出場の店があるじゃないか!

ってなわけで土曜の夜8時頃とりあえず下見して、朝一行ってきました。

土曜はやっぱ政宗、モンキー、ゴッド、風と全体的にいい感じ。

また、ドンの角2が860Gハマリだったのでボナ数が良ければ第一候補、

次に政宗、風っていう狙いでしたが、

抽選番号40番。

もう座れないだろうなという予想の元、いざ入場すると鬼武者が満席w

やっぱ設定6入れやすいからかね?

政宗は当然の如く無理。ドンはボナ数が変わっていたので無し。

次狙いの角2の風は取れず、凹みの真ん中台へ。

投資4k強チェから青B、ボナ後35弱チェから青Bと

ドヤ顔だったのですが、その後一切の発展&兆し&ボナが来ず、追加5kでヤメ

次はカンフー。ヘコミの角2へ。

序盤特リから螺旋→試練へ行ったもののダメ。

その後見せ場なしで終了

その後イマイチ知識のないGODと天下へいったものの、

やっぱ知識ないのに打つもんじゃないねw何一つ楽しくなく終了。

最後ジャグちょい打ちで心折れました。

結果は、風:-9k ひぐらし:-5k カンフー:ー10k GOD:-5k 天下:+1k ジャグ:-4k

結果:-32k

敗因は、風で角台か打った台で悩んで角を取らなかったこと。

設定台が各機種の角台に集中していた事に終盤気づいたことです。

とりあえず、もう生活がしんどいんで今月はもう打ちに行かないですw

あと一ヶ月は現行機種の勉強と新機種の予習に当てます。

あと車のバックの練習かなw

とりあえず勉強した限りでは、相当マジハロがしんどいけど面白そうなんだよなぁ。

とりあえず、ボーナスが入ったら一勝負してみたいですねw

まずはこんな感じで収支を付けていきます。

一年後にはプラスでいたいなぁw

ちなみに来週は宮城で開催中のエヴァ博覧会に行く予定です。

写真撮れたらうpしたいね。

そいじゃおつかれさまでした^^ノシ  


パチ屋の換金所のねーちゃんは可愛い

ちゃおず最近更新してませんでしたね。

ぶらくです。

ここのとこ金使いすぎてピンチが続いております。

そういう時に車買った自分はあほなんだどつくづく思うよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

今回八月の夏にオフ会してから、スロットやめようと本気で思い始めて、

土日も極力行かない、もしくは5スロっていう遊びでの毎日を送っていました。

それはそれで毎日も充実してたし、パチ屋に比べたら一日4,5千円っていう出費ですむし

まぁ悪くないなって感じだったんだけど、

冷静に通帳の中見たら前とあまり変わらないんだよねw

やっぱ毎週打ちに行けばたまには勝つときあるし、連勝すれば給料の倍くらい毎月の収入になるから

これは辞められないなっていう結論にたどり着きました。

そんで今日友人の部屋でパチスロの旅打ち漫画を読んでしまい、

お互いに旅打ちやるっきゃないってなっちゃって

来月よりスタートすることになっちゃったんだぜw

とりあえず記念すべき一回目は本州最北端の青森。

10月の三連休でプラス収支を目指します。

いまんとこのルールは、収支をつける。専用口座を作る。マイナス収支の日は車中泊&コンビニ弁当

っていうガチ勝負で望むことになりそうです。

まぁ一回目は様子見って感じで行くけど、一回目上手くいったら東日本全部回りたいなぁー

目的はスロだけじゃなく観光も含まれているんで、移動中とかいろいろ写真とってうpできればいいなと。

ちなみに東日本ってことはいずれ関東にもいかなきゃいけねーんだよなぁ・・・

関東では確実に500kは負けてんだよねw

まぁそういったマイナスイメージを消す意味でもチャレンジしにいきます。

とりあえず仙台を中心に今回は北に行くから、

個人の希望で次は群馬、茨城あたりかなぁ。

ま、これからのブログは観光写真メインで行くことになりそうですがどうか見守ってやってください。

そいじゃまた。
| HOME |
