S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03« 2013/04 »05



部屋の片付け中笑顔の黒人DVDを見つけた

ちゃおずぶらくです。

超久しぶりの日記過ぎてユーザーパスワード入力に手こずったわ。

タイトルの件は、最早去年の10月に遡るのですが

遠距離中の彼女の誕生日12月に向けて、プレゼント何が欲しい?と聞いたところ

「痩せろ」

と、仰る通りの言葉を言われたため、12月までに高校の頃の体重まで戻そうとダイエットを決意。

とりあえず今の状態を把握するため体重計を購入し、測定しました。


80キロオーバ-?きっと故障してるんだ。うん間違いない。


最早3ヵ月で目標体重68キロに到達するためには、運動の他に

朝、晩メシを抜くしかこの状況を打破することができないと感じ、

空腹にうなされながらも10月終了時点で4kg減成功。

しかしこのペースでは、忘年会というさけては通れない壁を超えられないと感じ、

ネットでダイエット法を調べました。

すると、短期間で痩せられる方法があるじゃないですか!

それはある部隊に入隊するとのことでした。ビリーズブートキャンプ DVD5枚セット ¥4800

早速試しに体験入学することに。

開始10分で既にDVD停止釦を押すこと数回。

でも私は、腕を胸の前で回しながら膝を上げ下げするあれがやりたくてとりあえず頑張りました。

そして開始25分でそれにたどり着きちょっとテンション上がったものの、

ビリーバンド装着状態ではテレビの前のマッチョ隊の動きについていけるわけもなく、

最終手段「DVD停止せず面白そうな奴だけやる」戦法を採用。

結果的に後半の上段蹴り以外は猿ロックをずっと読んでました。

60分もの長いトレーニングで汗を流した私は、そっとDVDを取り出し、

テレビの裏へ埋葬しました。

そんで、最近引越しの準備で部屋を片付け中発見したわけです。

ブートキャンプ初日埋葬事件後も、朝、晩を抜き続けていたために

11月下旬、三週間治らなかった謎の風邪(後に病院で栄養失調と知る)にも掛かりましたが、

彼女の誕生日5日前に68kgに到達!

誕生日2日前に向こうから連絡が来て会うことになり、

車にペアリング、変わり果てた姿の自分、お泊りセット、そして相棒(体重計)を載せ、

彼女の家へGO!

一言目に「痩せたねw」

この言葉を聞いたときはお泊りセットの使用を確信。

部屋へ上げてもらいドアをあけると、なぜか知らないイケメンが。

「私、この人と付き合う事に決めたんだ」

「は?」

理由は、俺が3ヶ月間彼女とも会わなかった事のようで、

何度か「早く帰ってこい」メールが来ていたにも関わらず、12月のサプライズまで

絶対に会わないと決めていたことが、むしろ寂しい思いをさせており、

同じ大学のイケメンに相談。→優しい。→イケメン君♥

という、恋愛漫画によくあるやつにやられてしまったようです。

最早、返す言葉もなかったです。

色々考えると、同じ大学で会いたい時に会えるイケメンと、

栄養失調デブを天秤にかけたら、そっちのが幸せだろうなとの結論に達し、別れました。

結論は遠距離って難しいよねってことで。

先輩のお言葉を借りると「恋愛はボクシングなんだぜ」っていうのを

今後は気をつけて行きたいと思うぶらくでした。




めっちゃ悔しいわバカヤロー!






| HOME |
