S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



勇往邁進

2009年ももうすぐ終わってしまいますね。

今年は、高校最後の年。

部活も気付けば終わってしまい、厳しかった練習がなくなって、なんかぽっかり穴が空いた状態で夏休みを迎えた。

初めて部活のない休みも就職活動でつぶれ、楽しいというよりはただ日が過ぎていくような感覚。

それでも、一発で就職先も決まり、なんとか落ち着いたその足で自動車学校へ。

毎日学校終わってから通いつめて、免許を取ったのが12月25日。

結構順風満帆に行ったと思う。

しかし気付いた時には、もう学生生活は三カ月しかなくなっていて、皆と会えるのなんか15日程度。

4月になれば、もう社会人だというのに、正直まだ実感が湧いてきません。

まだ遊びたいという子供の甘えの気持ちでいっぱいなんです。

でも、明日になったら切り替えようと思います。

このままじゃ前になんて進めないから。

いままで育ててくれた親、そして最高の仲間たちへの感謝の気持ちを持って生きていきます。

勇往邁進

これを2010年のモットーとしてがんばります。

2009年バイバイ^^
2009で出会った中で大きなものは二つ。

真剣で私に恋しなさい!というゲーム。

そして、雀狂い愛好会という存在である。



マジ恋は本当に最高だった。

なんとか先ほどマジ恋6周目終わらせましたw悔いはねぇ!

もう2009はこれでいいやww

正直想いを書いたらvol3くらいまで行くので自重しますw

ただ、本当に良かった。そしてこれからも付き合っていくゲームです。


友人と雀龍門をやったあと、ふとクラブに入ろうという話になり、あまり乗り気じゃなかった俺は

「人少ないチームに入ろう」と言った。

これが愛好会に入ったきっかけ。

緊張して入ってみたらまさかの釣りカミングアウトww

もうID消して速効やめてやろうと思ったねw

でも麻雀を打ったら、なんということでしょう。25000点もあった点棒は見る影もなく消えてしまいました。

そして、強くなりたいと思って毎日のように入ってやりましたよ。ええw

そしたら皆いい人で楽しくて、時には喧嘩もして、馬鹿みたいな空間がスゴイ好きになりました。

あったこともないのにここまで交流できるとかすごいって本気で思ったw

しかも、皆さんマジ恋やってたって言うねwww

年齢も違うし、忙しい日も違うし、あまり会えない人もいますが、

これからもずっと楽しくやっていきたいです。

少しながら皆さんへ一言

ブルーさん

来年は多分何かしらで喧嘩すると思いますw自分ブルーさんのたまに見せる優しさや考え方嫌いじゃないっす。いつかバッティングセンター行きましょうねw

のほさん

貴方が私の点棒を0にした犯人だwとても話しやすいんでもうお笑い芸人になればいいと思うw来年は就職活動やらなんやらで忙しいと思いますが、のほさんならできる!頑張れ。そして泊まりよろしくお願いしますだw

びぐさん

はじめマイクない人ってイメージでしたwびぐさんのノリの良さ大好きだww周りとの同調のうまさ尊敬します。しかもイケメソときた。今度の夜は寝かせないぜw

ドドさん

ドドさんは俺の中で麻雀一番強い人です!最近忙しいようであまり打ててないですね^^;体壊さないようにして、今度俺に筋肉触らせてくださいねw

月さん

貴方には絶対に負けない!麻雀に3pと5mがある限りwギャンブルで壊れないように気をつけてね。そして最後に、願いは必ずかないます!だって俺のとこにはもう…ww

ロリくん

やんちゃボーイw節度は守って楽しめ!そして、進路決めたら思いっきり遊んだれ^^来年レンタで遠出しようね。事故起こすかもだけどw

kakiさん

はっきり言います。関西弁大好きだぁああああああああああwなんだかんだでカキさんとはあまり打ってないんで来年はたくさん打ちましょう!

環さん

環さんはこれから絶対俺の前に立ちふさがる。そんな気がするw来年はお父さんに絶対勝つ!

shiska(くん)

まぁこれからもリアルで夜露死苦ね^^もっと打とうなw

ほかにも打ってない方いますが来年もよろしくお願いします^^

雀狂い最高!2010年に栄光あれ!!

2010 | HOME | ~-~^^

COMMENT

あけましてですぜ

あそこでの釣り宣言はあぶなかったのかw
まぁ結果よければすべてよし。
これからもよろしくね^^
2010/01/01(金) 10:57:51 | URL | nohohom #- [ Edit ]
マイク無い人www確かにそうだったねw
そういえば釣り宣言あったねwごめんよwww

今まで何回書いたかわからないけど、僕はイケメソなんかじゃないんだから!
2010/01/01(金) 12:41:39 | URL | びぐ☆ざむ #- [ Edit ]
たまに見せるやさしさは相手の気をひくための策略です そうそれはエロゲーで学んだこと
2010/01/01(金) 20:11:23 | URL | ブルーステー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
