S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



2010

あけましたね^^

今年もよろしくお願いします^^

一時ころ友達と初詣行ったらもうほとんど人いなくてラッキーだった。

ヤンキーはいた。

薄着だったから寒かったです。

100101_0153~01
100101_0130~01



お参りしておみくじひいたら、末吉。

リアクションしづれぇw

そのあと飲んで(ジュース)家帰ってすぐ寝ました。

そんで午後三時ころブルーさんびぐさんと麻雀して、

ブレーカー落ちて、

ざまぁな感じでしたw

とりあえず初打ちできて良かった^^

なんとものほほんとした正月だった。

旅行もあと一カ月に迫ったし、

楽しみだぜw

皆さん良いお年を送ってください^^

逃走中 | HOME | 勇往邁進

COMMENT

あけましておめでとう。今年もよろしくね^^
元日からブレーカー落ちるとか、逆に考えると実はいいことなのかもしれないよ!
なにはともあれ今年もよろしくです~^^
2010/01/02(土) 14:03:08 | URL | びぐ☆ざむ #- [ Edit ]
ブレーカー落ちるとか
プギャーm9(^O^)

なんか麻雀できるかと思ったけど、なかなかできんやw
2010/01/02(土) 16:10:55 | URL | nohohom #- [ Edit ]
≪びぐさん
よろしくです^^
おk。ポジティブに考えるぜ!

≪のほさん
ひでぇw
時間あったら打ちましょうね^^
2010/01/03(日) 20:25:26 | URL | ぶらく #- [ Edit ]
そっちはさむそうだな こっちでよかった^^
2010/01/05(火) 18:46:44 | URL | ブルーステー #- [ Edit ]
今年もがんばるぞーぉ いろんな意味で.............
2010/01/05(火) 18:48:11 | URL | ブルーステー #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
