S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



逃走中

皆さん逃走中という番組をご存知でしょうか?

鬼ごっこにミッションつけたあれです。

時間内に逃げ切れば賞金という面白いゲームです。

やってみた

まぁ規模というか人数が集まらなくて、企画したのはいいけど男4女2計6という集まりの悪さ。

それでも、子供の時は持っていなかった携帯電話を武器に、それっぽいのをやってみました。

二チームで、鬼、逃げに分けて、30分やったら交代ルールでやった。

ミッションは攻撃側が指定した目標物を写メって相手のリーダーに送るという簡易的なもの。

場所は、中心部の大通り商店街と隣接する城跡でやりましたw

皆仕事してる中走り回る高校生×6

仕事や買い物中の方、ティッシュ配りの方、警官様。

ご迷惑をかけて本当に申し訳ない。

正直企画した時は成功しないと思ったが、

かなり面白かったです。ハイw

二人に追われる途中ですっ転んで携帯を水たまりに落とし、

通話時に自分の声が届かないというカスケータイへ進化を遂げるアクシデント

撮影不可能な位置にあるミッションにキレる相手チーム

まさかの三回戦で終了

というグダっぷりでしたが、楽しかったです。

そのあとはクラス会みたいな感じでオケって終わりました。

帰り際、企画した友人は、最終的に東日本VS西日本やりたいねって言ってました。

これを読んでくださった方、機会があればぜひご参加ください。

暇なとき友達集めて、恥ずかしさを捨ててぜひやってみてください。
新年度^^ | HOME | 2010

COMMENT

高校生元気すぎるww
その若さがほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2010/01/09(土) 14:54:46 | URL | nohohom #- [ Edit ]
≫nohohom
またまた~w
まだ若いっすよ^^チャレンジ!
2010/01/09(土) 17:47:59 | URL | ぶらく #- [ Edit ]
なかなか楽しそうだね。でも岩手は遠いなぁw
2010/01/10(日) 10:55:04 | URL | びぐ☆ざむ #- [ Edit ]
≫びぐさん
東日本VS西日本が開催されたら仲間だぜw
2010/01/10(日) 13:08:19 | URL | ぶらく #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
