S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



新年度^^

えーとまず最近まったく更新せずサーセンww


今までたくさんのことがあり忙しくて書けなかったこと。反省してます(´・ω・)


オフ会で念願の横浜に行けたし、何よりも皆さんに会えた事が嬉しかった^^


そして卒業式もありました。


正直寂しかった半面、疲れが抜けた感じでした。


そっからはもう遊びまくりw


家帰って速効で髪染めたし、飲みいったり、麻雀したりグダグダな毎日w


とりたての免許で車にも乗りまくったし、有意義な毎日でした。


でも、楽しい時間はすぐ過ぎるもんっすねw


もう明日の今頃には入社式控えて緊張してる俺がいるわけで。


パソコンは二カ月使えないわけで。


なんだかんだで地元から離れるの寂しかったりで。


実はまだ気持ちの切り替えできてない自分がいますw


こうやって日記書いてる時でも時間は過ぎてしまうっていうね。


まぁつべこべ言わずに頑張ってきますわw


地元に残る友達、雀狂いのみなさん、そして家族にはしばらく会えなくなりますが、


どっかで頑張ってるんでよろしくです^^


俺だけではなくこの日記を読んでくださっている方も四月からまた新しいスタートになるということで、


やる気振り絞って頑張りましょう(゚ω゚)


それではみなさんに良い春の日が来ることを願ってますぜ(゚∀゚)


じゃーねーww
夜に駅弁買いに行くと大したもの売ってない | HOME | 逃走中

COMMENT

頑張ってね!ぶらくんはいい人だからきっと大丈夫だよ。
相談とか気楽にしてね!
2010/04/01(木) 19:34:14 | URL | びぐ☆ざむ #- [ Edit ]
新しい世界、楽しいこともいやなこともいろいろあるだろうけど
いろんなこと経験して、今度遊ぶ時はさらに一皮むけたブラックン
になってるんだろうな^^
2か月後?もしかしたら、それより早い?かもだけど、楽しみにしとくぜ!
そいじゃ、がんばれ^^
2010/04/01(木) 23:05:11 | URL | nohohom #- [ Edit ]
ぶらっくん はじめまして。
猫みかんです。

ぶらっくんとはせっかくあんなことやこんなことをしたのに
寂しいかぎり。早くまた麻雀一緒しよー
そんで年末に出るモンハンP3一緒やろー

新しいこと始めるのって不安だらけだけど、慣れるまでの辛抱だじょ
遠くから応援してっかんね!
2010/04/02(金) 22:14:54 | URL | ねこみかん #- [ Edit ]
ぶらっくんと麻雀やることが多かったですね はっきりいってネットで出会う人は意味不明な人が多かったですが ぶらっくんは違いましただから毎日のように麻雀誘ったかもしれません.........

やるからには頑張ってね
2010/04/03(土) 17:37:20 | URL | ブルーステー #- [ Edit ]
≫びぐさん

ありがとおおおおおおおおおおおおw
します!めっちゃ電話しますから^^
2010/04/03(土) 17:46:40 | URL | ぶらく #- [ Edit ]
≫のほさん

そうっすね^^次会うときが楽しみです^w^
のほさんも就活がんばって下さい^^
2010/04/03(土) 17:49:07 | URL | ぶらく #- [ Edit ]
≫ねこさん

そうっすよね~いや楽しかった///
年末に出るんすか!はっきりいってMHPは自信ありますよw
早くなれることができるように頑張ります^^
2010/04/03(土) 17:52:05 | URL | ぶらく #- [ Edit ]
≫ブルーさん

意味不明ってww
そうですね^^ブルーさんとは一番打ちましたね。
今度是非リアルで打ちましょう^^
ブルーさんもいろいろと頑張ってください!
2010/04/03(土) 17:54:58 | URL | ぶらく #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
