S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



新幹線の立席は何より乗務員の目線がつらい

ちゃおーず^^ノ

今回の三連休で実家に帰り後輩たちの試合を見に行きました。

タイトルは実家に向かう途中のできごとです。

ま、どんなに軽蔑されても安いからいいのさ!
覗きなんて趣味じゃないしさ!
実はちょっと悪かったと思ってるさ!
まぁトイレの前であぐらかいてたらそう見えてもしょうがないかw
皆さんもマナーに気をつけてね^^
ワッカかけられるからね^^
まじで^^


試合のほうですが、見事1-0で勝ちました^^

僕らの記録を一瞬で塗り替えた彼ら。

がんばって勝ち続けて欲しいです。

さて、最近は梅雨もすっかり明けたようでもう完全に夏空が広がってますねー

旅行とか、海とか、キャンプとかやりたいよねー

皆さんも虫刺されに気をつけてくださいね。

じゃまたーノシ
こんな過疎ってんのに米くださってありがとうです!

しかもドドさんまで書き込んでくれとる!

これは次会うときも頼まないといけないですね。

焼餃子w

皆さんに会えるのを楽しみにしてるでございますよー
ブラク海へ行くin2010夏 | HOME | 夜に駅弁買いに行くと大したもの売ってない

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
