S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



あれ・・・貯金残高・・・あれ?

もう土日にエヴァのイベントなんてあったら投資しちまうだろ!

ってなわけで超ひさしぶりに日記書きますぶらくです。

ちゃおーず(=゚ω゚)ノ


最近は銀玉打ちにはまっておりまして、残念な事にお金がありません

もう辞めようって50回は思って51回裏切った僕の悪魔君

もう二度とやらないから今までの投資金返してくれたら嬉しいんだぜ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


金曜日は先輩と飲みに行き、3時まで世界征服の話をしてきました。

私は南アフリカの大使になるようです。四年後くらいにw

土曜は友人と麻雀…の予定が一人と連絡がつかず、パチンコ屋へGO!

散財

全く…24時まで待ったのに、一回転で通常に戻るって鬼畜すぎるだろ

俺の二万返せ((´∀`))

お願いします(´・ω・)

結局友達は来ず、友人宅で飲むことに。

なんとスーパーまでの道のりを僕が友人の車運転することにw

友人の車…同い年、新車、フーガ(検索してみ)

俺の最終運転月…7月

YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(*/∀\*)

青葉通り通行中の皆様、グラセフのような動きをしてすいません。

運転開始2分で殺人しちゃうとこだったZE☆

なんだかんだで結局帰宅→速攻睡眠→10時起床→1人ファミレス→帰宅…せずエヴァ→財布の中身活動限界

残り残金216円

何してんだろうね^^社会人なんですけどね^^

帰宅途中100円ローソンがあったんで調度お菓子二個買えるお金をもって突入

ハートチップル(にんにく味のやつ)、クレープ(イチゴクリーム)

レジに向かう。

店員さん(女)「210円になります☆」

ぶら「はい」

じゃらっ

店員さん(じーっ)

僕を見つめる店員さん…

大丈夫俺はイケメンじゃない。そんな嬉しい展開はいまだかつてない。

だが…!もしもそうだったr

店員さん「あの・・・」

ざわ・・・

店員さん「50円足りないんですけど…」

(・д・)

ぶら「…(どっち外すか思考中)ハートチップルなしでお願いします」

。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

クレープ頬張りながら帰るぶらくの脳内には初音ミクの"コンビニ"が流れていたのであった。

教訓…パチンコは己の人生を壊す

じゃ寒くなったから風邪と、100円と50円の見間違えには気をつけるんだぞ^^

じゃまたいつかノシ
二度寝こそ最高の不幸 | HOME | ブラク海へ行くin2010夏

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
