S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



部屋の狭さは心の狭さ

ちゃおずぶらくです

遂に三月です。

なのにどうして外は雪が降っているのでしょうね^^

三月といえば卒業そして春の訪れですね

学生生活を終えるものあり、新しい仲間との出会いありと

誰もがスタートを切るのが3月だと思います。

ちなみに大半の人は4月がスタートだというでしょう。

俺の中じゃ4月は"憂鬱"だねw

まぁ、それぞれが新しい気持ちに切り替わるそんな月だと思う。

だから僕は3月が来る2日前の27日


大規模な部屋の片付けを行いましたww

学生時代からの僕を知る人なら当然知っていると思いますが、

私の部屋はもの凄く汚くなります。

高2の時初めて僕の部屋を訪れた友人は

"部屋自体が大きなゴミ箱"

そう言いました。

さすがに社会人になってそんなヘマはしねぇと心に誓った一ヵ月後には

足の踏み場がなくなり、

対した掃除もしないまま時間は過ぎていき

たくさんの物をこの部屋から消していきました。

まぁ片付けようと思ったきっかけはインターネット料金支払いの紙が行方不明になって

支払日まで残り2日だったからなんだけどねw

ゴミを捨てている途中床にこぼしたコーヒーが固体化していることや、

ベットの下の塵の中に黒光りした何かの死骸があったりと

些細なこともありましたが、

なんとか目的の料金表と部屋の片付けは終了しました。

また、野口二枚と小銭1607円、スロットメダル21枚、銀玉6個と

大きな利益もありました。

やはり部屋をきれいにすると、生活習慣なども変わっていきますので、

定期的な部屋の片付け、時間があったら皆さんもいかがでしょう?

では春と、ゴキブリの訪れにグッバイ
頑張れと頑張ろうの違い | HOME | 話が詰まったときは車の話題が鉄板

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
