S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



パチ屋の換金所のねーちゃんは可愛い

ちゃおず最近更新してませんでしたね。

ぶらくです。

ここのとこ金使いすぎてピンチが続いております。

そういう時に車買った自分はあほなんだどつくづく思うよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

今回八月の夏にオフ会してから、スロットやめようと本気で思い始めて、

土日も極力行かない、もしくは5スロっていう遊びでの毎日を送っていました。

それはそれで毎日も充実してたし、パチ屋に比べたら一日4,5千円っていう出費ですむし

まぁ悪くないなって感じだったんだけど、

冷静に通帳の中見たら前とあまり変わらないんだよねw

やっぱ毎週打ちに行けばたまには勝つときあるし、連勝すれば給料の倍くらい毎月の収入になるから

これは辞められないなっていう結論にたどり着きました。

そんで今日友人の部屋でパチスロの旅打ち漫画を読んでしまい、

お互いに旅打ちやるっきゃないってなっちゃって

来月よりスタートすることになっちゃったんだぜw

とりあえず記念すべき一回目は本州最北端の青森。

10月の三連休でプラス収支を目指します。

いまんとこのルールは、収支をつける。専用口座を作る。マイナス収支の日は車中泊&コンビニ弁当

っていうガチ勝負で望むことになりそうです。

まぁ一回目は様子見って感じで行くけど、一回目上手くいったら東日本全部回りたいなぁー

目的はスロだけじゃなく観光も含まれているんで、移動中とかいろいろ写真とってうpできればいいなと。

ちなみに東日本ってことはいずれ関東にもいかなきゃいけねーんだよなぁ・・・

関東では確実に500kは負けてんだよねw

まぁそういったマイナスイメージを消す意味でもチャレンジしにいきます。

とりあえず仙台を中心に今回は北に行くから、

個人の希望で次は群馬、茨城あたりかなぁ。

ま、これからのブログは観光写真メインで行くことになりそうですがどうか見守ってやってください。

そいじゃまた。
パワプロだったら確実に負け運ついとるな | HOME | 5月病を越えて行くんだぜ

COMMENT

あんた男だよ
2011/09/05(月) 22:02:48 | URL | dodo #- [ Edit ]
>>ドドさん
やっぱ麻雀をはじめ、ギャンブルはやめらんねーわ。
むしろやめたドドさん。あんたのが男だよ(^^ゞ
2011/09/12(月) 02:05:47 | URL | bura #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
