S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



テストなの?

テストなの? え?テストなの? テストなの?

・・・・・めんどくせーーーーーーーーーーーーーーーーw

はやく終わって麻雀打ちたいとしか思ってない自分^^:

数学とかやってると数字の羅列がなん面待ちかの形か考えてるし、もう駄目だw

とりあえず早く勉強終わらせて夜麻雀しよう^^


そーいやマンガ買いました^^バクマンやっと買ったよww亜豆可愛すぎる^^
あとクローズzeroを購入。皆さんは好きなキャラいますかね?自分は戸梶が好きです
結構参謀系のキャラって好きなんですよねw

中頃にはダイヤのAとクロスゲームが出るし、哲也も買わなきゃいけないし、金が足りん^^;
車の免許とって早くバイト探さなきゃなー


今年の冬は絶対神奈川に行くぞ!そしてかわかm川崎市にいって観光したいな^^


あれ?明日ってなんだっけ?まーいいや^^
冬朝 | HOME | ぐーだぐーだ

COMMENT

わりぃ数学は専門外だ 他あたってくれ
2009/11/13(金) 06:20:30 | URL | ブルーステー #- [ Edit ]
ブルーステーさん
それなら外人と話してる気になれる、楽しい英語教えて下さい^^
2009/11/13(金) 07:34:56 | URL | ぶらく #- [ Edit ]
数学はところどころ得意
とかいってみる!


いってみただけだけどw

月曜もテストがんばってくだしー
2009/11/13(金) 21:23:01 | URL | nohohom #- [ Edit ]
数学ってたのしいよねっ^^
専門なんで適度にがんばりますですたいb
2009/11/15(日) 10:02:22 | URL | ぶらく #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
