S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



サンクスの納豆巻きは美味い。マジで美味い。

PM 8:50

いつもより少し早めに営業所を出た僕は近くのサンクスで近麻と納豆巻きを買い、
駅まで歩きながら納豆巻きを食べていた。

地下鉄に乗り近麻を読んでいると、発車寸前入ってきた女子高生が息を切らしながら向かいに座った。

そんなに急がなくても次の5分で来んのにアホだなと思いながらも、目的の駅へ到着。

乗り継ぎの為、次の電車を待つ間休憩所に入った。

すると、後ろから女の子の声で「すいませーん」って声が聞こえたので、

全く…どこのリア充だと思いながら。

一応振り返るとさっきの女子高生がこっちに向かって走ってきた。




右手に納豆巻きを持って。



あれ?さっき納豆巻き食ったよな俺。

もしかして2つ買って1個落とした?とか思ってたら。



「納豆巻き好きなんですよね?」って言われた。



うん。意味分かんない。

まぁ確かに好きだし、腹減ったらとりあえず帰りにサンクスで買ってるけど、

なんで初対面の子に納豆巻きプレゼントされてんの?

とりあえず理由を聞くことにした。

「なんで納豆巻き?」

「この間のお礼です」




2週間前いつものようにサンクスで納豆巻きを買い、歩き食いしていると、

50m前を歩いていたおっさんが、鞄を自転車にぶつけて倒してしまった。

だが、おっさんは無視。周りの人も気にはしていたが無視。

そのチャリのカゴに参考書とか入っていて、それが道路にぶちまけられていて、

単純に邪魔だったので、チャリと参考書を直してあげたことがあった。

で、今目の前にいる子がそのチャリの持ち主である。

なんで納豆巻きをくれたかというと、

直しているのを見かけたとき、俺が納豆巻きを食べていて、

その後何度か見かけたときも必ず納豆巻きを食べていたそうだ。

ちなみに、高校で俺は「納豆さん」と呼ばれているらしい。

そんなこんなで、今日も帰り道に俺を見つけたので、

納豆巻きを持って、追っかけてきてくれたという。


その子の登場の仕方があまりにも衝撃的だったので、

乗る予定の電車を逃してしまい、貰った納豆巻きを食いながら少し話すことにした。

10分程話したところで、電車の時間が近づいてきたので帰ろうとしたら、

「今度奢りますから一緒にご飯でもどうですか?」

ん?

これはあれかい?アニメとかで見たことあるパターンの奴かい?

「進研ゼミで見たことある問題だ!」的な。

まぁこっちも予定どうなるか分かんないし、そもそも今月金がなく、

車も来週納車なんで、一応アドレス交換して帰ってきました。

ちゃおずぶらくです。

いやーこんなことリアルに起きるなんてあるんだね^^;

とりあえず表面上はロリコンぶらくですが。

実際はないよねw

とりあえずメシ食う約束はしましたが、それきりでしょう。

今は好きな子一本で頑張っていくと決めたので。

でも、あれだよねw

もしこれが2Chだったら完全に「納豆男」って名前になるわなw

皆さんもこれを機にサンクスの納豆巻き。ご賞味あれ。ノシ







冷静に考えたら20年って長いよなぁ | HOME | パワプロだったら確実に負け運ついとるな

COMMENT

これから納豆巻きを買うことを日課にするわ
2011/09/18(日) 02:21:04 | URL | dodo #- [ Edit ]
>>dodo
定期的にいなりを買うことをおすすめします。
2011/09/19(月) 11:57:57 | URL | bura #- [ Edit ]
納豆娘!!
2011/10/02(日) 12:51:31 | URL | noho #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

PM 8:50いつもより少し早めに営業所を出た僕は近くのサンクスで近麻と納豆巻きを買い、駅まで歩きながら
2012/10/23(火) 13:13:27 | まっとめBLOG速報
| HOME |
