S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



冷静に考えたら20年って長いよなぁ

ちゃおず。ぶらくです。

この度私、20になりました。

今日からドヤ顔で酒、タバコがかえるぞぃ!

まぁそんな事は置いといて、昨日は二日酔いの状態で気づいたら16k無くなってました。

もうめんどいんで、立ち回りは書きません。

よく分かったのはアルスが回んない台だってこと位です。

そんでもって午後から友人とエヴァ展に行ってきました。


SA3A0013.jpg

宮城県登米市の石ノ森章太郎ふるさと記念館っていう所です。

石ノ森章太郎といえば009とかで有名な方ですね。

登米ICから車で10分位の所にあります。

入場料は大人700円で、グッズも売ってるんで、是非行ってみてください。

遠くて行けねぇよ馬鹿やろう!って人は追記へどうぞ。

中に入ると2mのロンギヌスと初号機がお出迎え。

SA3A0008_R.jpg

ロンギヌスでかすぎて携帯に収まりませんでした。

いざ展示場へGO!

中に入ると写真や原画集、等身大フィギュアがずらり。

ちょっとだけうp

SA3A0022_R.jpg

皆さん大好きなゲンドウさんですね^^

若干育成計画の父さんを思い出したので撮りました。

SA3A0016_R.jpg

チタン製ロンギヌス。サイズは1mくらいかな?

背中に刺さったら痛そう。めっちゃ痛そう。

SA3A0019.jpg    綾波レイ                   SA3A0014.jpg     式波アスカラングレー様

いやー等身大はいいね!表現に差があるのは仕方ないことです。

SA3A0011.jpg                   SA3A0010.jpg

アスカァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

もうこれ反則だよね!この蔑む表情なんてもうお前これ…ご褒美ですよね!

別に…Mじゃないよ?

SA3A0020_R.jpg

ここんとこ一ヶ月くらい土日は一緒にいる友人です。

ここに来るのも彼のトリッキーなドライビングテクニックでやってきました。

真剣にフィギュアを見ている後ろ姿に、ロンギヌスを突き刺してやりたいですね。

まぁ写真はこんなもんで勘弁してくだせぇ。

他にもフィギュア、原画、プレミアエヴァギターなどたくさんあります。

本気で行くなら2時間は必要ですが、チラ見なら30分あれば十分でしょう。

金欠でグッズは買えませんでしたが、給料入ったらもう一回行く予定なんで、

一緒に行きたい人は連絡ください。

そいじゃまたノシ


皆違って皆良い。 | HOME | サンクスの納豆巻きは美味い。マジで美味い。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
