S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



皆違って皆良い。

PM 10:30 事務所

先輩「じゃ、そろそろ帰りますね」

俺「あれ?帰るんすか?じゃ乗せてってくださいよ」

先輩「しゃーねーな」

俺「あざっすー」

…車内…

俺「もう遅いしメシ食ってかないスか?すき家とか」

先輩「だな。でもすき家混んでっぞ?」

俺「うーん…どっかないすかねー?」

先輩「ドンキーとか、幸楽苑とか、梅…松屋とか」

俺「え?」

先輩「いや…どうすっかなー」

俺「単品とろろは俺に奢らせてください。先輩」

…梅屋…

俺「いやーまさか先輩がマジ恋とかやる人とは思わなかったっすよw」

先輩「俺も最近始めたばっかでさー」

俺「そうなんすか!…で、誰が一番お気になんすか?」

先輩「俺は京派かな~。まだ一人しか終わってないのもあっけど」

俺「京ですか!…で、唐辛子そこにありますよ」

先輩「え?」

俺「ん?辛さ足りてなくね?」

先輩「は?」

俺「いや、だから唐辛子とかあるでしょそこに」

先輩「いや…なにいってんのお前」

俺「なんで梅屋きて、京好きで、ノーマルの豚メシ食ってんスか!」

先輩「いや…別に俺そんな辛いの好きじゃないし…」

俺「そんなんじゃ京来ないよ!」

先輩「やったって来ねぇよ!」

俺「いつか来んだよ!そうやって辛いの食べ続けてる馬鹿だっていんだよ!」

先輩「いいよ別に俺彼女いるし」

俺「ハァァァァアアアン!?」



ちゃおず。最近暑さと疲れで頭が逝かれてきたぶらくです。

いや、久しぶりの更新がこんな話題とは。

やっぱり、愛にはそれぞれの形と重さがあるんだと痛感しました。

ちなみに、帰りの車の中での先輩ランキング「ワンコ5位」でも

一騒動起きてますが、割愛いたします。

それにしても、最早来週には7月突入ですな。

そんでもって夏休みですな。

オフ会やるんでしょうか?

この間はちらっと大阪で開催との噂もありましたが、

皆さんの休みと重なれば、是非さんかしたいですね。

私、今回がラストオフ会となるやもしれぬので、気合いれて行くぞい!

そいじゃまた、近々スカイプで会いやしょう^^

部屋の片付け中笑顔の黒人DVDを見つけた | HOME | 冷静に考えたら20年って長いよなぁ

COMMENT

オイラの中ではワン子は2位だよ!2位じゃだめなんですか!

ラストだなんて・・・悲しいこと言うなよ><
[‰“羔ˆ]でもさ、アレだよね、正直マンネリだよね[/‰“羔ˆ]
2012/07/17(火) 16:34:20 | URL | びぐ #- [ Edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09(金) 09:22:09 | | # [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

PM 10:30 事務所先輩「じゃ、そろそろ帰りますね」俺「あれ?帰るんすか?じゃ乗せてってくださいよ」先
2012/10/23(火) 13:13:24 | まっとめBLOG速報
| HOME |
