S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



いまのまま

日曜日、久しぶりに中学の友達と、昔は毎日のようにやってた紙野球をやった。

近くの神社で勝手にこっからHRとか、三点チェンジとか、ルール作って、打ったらすぐ壊れるボールを何回もテープでぐるぐる巻きにして使ってた。

この遊びで喧嘩とかもしたし、俺に至っては肘に致命的なケガとかして、部活やめようかとか思ったりもしたけど、この遊びだけはやめられなかった。

それは楽しい野球と、自分が輝けるということに憧れていたからだと思う。

高校に進んでからはそれぞれ時間が合わなかったりとかしてあまりやらなかったけど、日曜に皆時間ができて、やっと最後の紙野球をやることができた。

久々にやったから、gdgdで、ストライクなんて入らないもんだから、押し出しで点数はいるレベルw

なんとか、ストライク入るようになってきて、HRも出たりした。

結局最後はファールボールが隣の民家飛んでって、取りに行くのだるいからって試合は終わりました。

なんつうか、切なかったね。これで終わりかと思うと。

来年からは間違いなくできなくなるし、遊ぶことさえキツイと思う。

だから、本当にやれてよかった。あのメンバーで。

まぁ、なんだかんだで、友達との時間は一生の思い出になると言いたかった。

そしてスマブラはGCに限る!
病気みたいな | HOME | 冬朝

COMMENT

前スカイプ中にいったかもだけど
おいらは、家の中で、弟と紙野球やってたわ^^
障子紙壊れまくりw
2009/12/01(火) 00:34:32 | URL | nohohom #- [ Edit ]
家の中は俺もやりました。
バット代りに使ってた棒が飛んでって壁に穴あけたw
2009/12/01(火) 17:35:02 | URL | ぶらく #- [ Edit ]
紙野球かぁ、懐かしいなぁ。
僕も昔弟と一緒におじいちゃんちの庭でやってました。10年ぐらい前だと思う。
ホームラン打つと他の人の家に入っちゃうのがめんどくさいw

2009/12/01(火) 19:57:45 | URL | びぐ☆ざむ #- [ Edit ]
≫びぐさん
そうそう。拾いに行くのがめんどいのよねw
今度やりましょう^^手加減しませんよ?w
2009/12/01(火) 23:29:12 | URL | ぶらく #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
